2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.01.27 (Fri)

いつまで待てばいいのだろう?

少しずつ回復していた左腕の痛みが、月曜日に悪化してしてしまいました。( ̄▽ ̄;)

私は電車通勤で荷物は上の棚において右手で吊革につかまっています。
しかし、この日は混雑していて荷物を置けない状態で仕方なく左手で持ってました。
おそらくこれがダメだったんでしょう、
会社に着いてから痛みが悪化している事に気づきました。
(次の日からは斜めがけの鞄に持ち変えました)
病院で診てもらったところ「心配するほどは酷くない」と言われ、ホッ!
ただ(復帰も近いかな)と期待していただけにショックは大きいです!!

レッスンには(ヴァイオリンを弾きたい)気持ちを忘れないために今まで通り行きますが、
レッスン記事は復帰出来てから書くことにします。
10:45  |  練習  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■うぁ~

ごぶさたです。
私も一回やってるのですごい気持ちわかります。

もどかしいですよね。
でも、焦らずゆっくり手を休めてください。
癖になるのが一番怖いですから。

復帰をお祈りしてますよ(^ ^)
お大事に!
ぷぃぷぃ虫 |  2012.01.27(金) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

■Re: うぁ~

#ぷぃぷぃ虫さんへ

> ごぶさたです。
> 私も一回やってるのですごい気持ちわかります。
> もどかしいですよね。
> でも、焦らずゆっくり手を休めてください。
> 癖になるのが一番怖いですから。
> 復帰をお祈りしてますよ(^ ^)
> お大事に!

腱鞘炎、そして治療中の悪化!やっちゃいました( ̄▽ ̄;)
右手だけでも練習したいけど、楽器を支える左手をどこに置いたら負担がかからないのか分からなくて出来ません。
仕事が仕事なので辛いですね~(分かってくれますよねww)
余計回復が遅れてしまう。
2月中に復帰を夢見て治療頑張ります!
せー |  2012.01.30(月) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

■早く治りますように。

具合はどうですか?
体に痛みがあるのは、毎日の事だとけっこう大変ですね。
無理をしないで、大事にして下さい。
復帰を待ってまーす♪
ぴっぴ |  2012.01.31(火) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 早く治りますように。

#ぴっぴさんへ

> 具合はどうですか?
> 体に痛みがあるのは、毎日の事だとけっこう大変ですね。
> 無理をしないで、大事にして下さい。
> 復帰を待ってまーす♪

心配してくれてありがとうございます^^
少しずつですが日に日に痛みは減ってきてます。
調理や掃除が出来ないのが辛いですねぇ。食事だけみるとどんどん不健康になってる気がします。
ここ1~2週間で復帰って訳にはいきそうにないので今月中の復帰のつもりでじっくり治すつもり!
せー |  2012.02.02(木) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://seh777.blog134.fc2.com/tb.php/141-3b1dcc7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |