2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.03.22 (Thu)

レッスン70回

火曜日(20日)にビオラと音合わせをしてきました。
この日は左手の調子も良く、2時間部屋を借りてそのうちの1時間ぐらいは
弾いてたと思います。
後半はそこそこ合わせれた気がします。
お互いの共通した課題は音程!あとは音程が合えば私は満足です。(^▽^)
次回は来週の水曜日(28日)にカラオケボックスで合わせる約束をしました。

翌日の水曜日は、レッスンへ行ってきました。
この日も「バタフライ」の一曲のみ。^^
まず一人で弾いて私のを先生が分析!
残りの日数での練習方法を指導してもらいました。

残りの時間は先生のビオラとのアンサンブル
隣から先生の綺麗な音色が聴こえてくる楽しい時間です。(^▽^)
前日に音合わせをしていたので入るタイミングもだいたいOK!

でも案の定、一か所だけとても苦手な個所で早く入りすぎてしまいました。
しかもここは曲の最後なのでここで失敗すると全部台無しになってしまう。( ̄▽ ̄;)
イメージトレーニングをしっかりしておきますw

さぁ、本番まで残り9日間!!
ラストスパートです。(左手が悪化しない程度に)
15:46  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://seh777.blog134.fc2.com/tb.php/148-5cb2afc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |