2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.07.11 (Sun)

チケットぴあ

携帯のメールを確認したら、

7/11(日)の昼から友人と約束を・・・、あれ?

してませんでした。一週間勘違いしていたようです。

ならば時間が出来たので「演奏を聴きに行きたい」とネット検索。

とある弦楽合奏団の演奏会を発見・・・チケットは 「チケットぴあで」 とある。

「・・・・・・・ん?、どうやって買うんだ?」

実は「チケットぴあ」でチケットを買ったことがありません。

普段は現地会場で購入するか友人に頼んでました。

今度は「チケットぴあ」での購入をネット検索。

すると「サークルK・サンクス」で購入できることが分かったので

さっそく近所のサークルKへ行ってきました。

(チケットはすぐに発券されるのか?)という疑問が沸いたので店員さんへ質問したところ

すぐに発券できまるとのこと、「カルワザステーション」なる端末で購入できました。

こんな簡単にチケットが購入できると思ってませんでした。

これならどんどん演奏会へ行けそうです。
01:57  |  演奏会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■チケットぴあ

こんばんは(´▽`)

チケットぴあって、とっても便利ですよね。
私も、先日利用して、感動しました。

演奏会は、じゃんじゃん、見に行った方がいいですよ~!
でも、バイオリニストをがん見しちゃうので、
耳より目が疲れちゃいますけどね(笑)
ありるま |  2010.07.11(日) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

■Re: チケットぴあ

こんばんは^^

> チケットぴあって、とっても便利ですよね。
> 私も、先日利用して、感動しました。
> 演奏会は、じゃんじゃん、見に行った方がいいですよ~!

利用してみるとホント簡単で便利ですね。
これからじゃんじゃん利用します。

> でも、バイオリニストをがん見しちゃうので、
> 耳より目が疲れちゃいますけどね(笑)

しっかりがん見しすぎて第二部の時には少し疲労が・・・。
聴いてて感動する時間と、見て感動する時間の二つが味わえるから楽しかったです。
せー |  2010.07.12(月) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://seh777.blog134.fc2.com/tb.php/15-4e9ecdd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |