2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.11.09 (Fri)

レッスン92、93、94回

ここ一ヶ月間悩まされ続けたスタッカートに終止符がうたれました。
宿題「ラフォリア」が無事合格です。
おまけ合格じゃなくて、課題をクリアしての合格!!

レッスンの結果です。
・カイザー5番
 リズム10、11合格
 次がラストのリストのリズム12
・音階 リズム練習
・ラフォリア 合格

新たに取り組んでいる課題曲は「バグダッドの酋長 1 by A.Boieldieu」です。

11月17日(土)が友人の結婚式となります。
 いよいよ本番が迫ってきました。
 まずは11日に音合わせをし、次回のレッスン(14日)に本番の
 シュミレーションとして、調弦のあと一発本番で先生に聴い
 て頂くことになってます。
 最近は本番を想像するだけで緊張してしまいます。( ̄▽ ̄;)

11月24日(土)が2次会となります。
 4日に音合わせをしてきました。次回は23日に行います。
 ここでは2曲を予定していましたが、短いのを1曲追加で弾きます。
 2次会用の練習はあまり出来てないので不安ではありますが、こっち
 は上手くいかなくても楽しめれば良いかと思ってます。

17日の披露宴での演奏だけでも正直大変なのに、翌周まで気が抜けない
スケジュールとなっております。
ヴァイオリン歴2年半でこんなに人前で弾いて良いのか疑問はありますが、
友人に楽しんでもらえるように頑張りたいと思います。(^▽^)
10:55  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://seh777.blog134.fc2.com/tb.php/172-a8e54d5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |