2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.11.16 (Fri)

New肩あて 再び

久し振りの小物購入です。
最近の話ではなく、9月のお話です。

購入したのはこちら↓
DSCN0063_convert_20121116122354.jpg
KUN BRAVO (肩当て)

肩当てはこれで3つ目です。
1個目:KUN ORIGINAL
2個目:EVEREST
3個目:KUN BRAVO

この肩当て問題にはず~と悩んでいました。
なかなかしっくりくるものがなく、スグに外れてしまう。
2個目の「EVEREST」は私には高さが合いませんでした。
最初の「KUN ORIGINAL」が使いやすく希望としてはこれと同じ形で外れない物と
思って探してました。
9月に弓の毛換えをしてもらったときにお店にお試し用としておいてあったので
使ってみました。
同じメーカーで形状はほぼ同じ。
材質が木製のためプラスチックと違って歪むことがなく、足がしっかりしていて
安定がありました。
もしかしたら…と思って購入したところ私にはとても合っていました。
多少ズレはしますが肩当てが外れるほどではありません。
練習中に外れてイラっとすることが無くなりました。
12:30  |  小物  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://seh777.blog134.fc2.com/tb.php/174-10253927

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【New肩あて 再び】

久し振りの小物購入です。最近の話ではなく、9月のお話です。購入したのはこちら↓KUN BRAVO (肩当て)肩
2012/11/26(月) 18:33:49 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP |