2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.11.26 (Mon)

次は二次会にて・・・

先週に続いて2次会が行われました。

今回は音楽パーティーのスタイルで合計6組の演奏で盛り上がりました。
新婦の音楽仲間がたくさん集結、素晴らしい演奏ばかりです。
そんな中で3番手として私たちも演奏を行いました。(今回は録音は無しです)
 ・見上げてごらん夜空の星を(ヴァイオリン2人)
 ・上を向いて歩こう(ヴァイオリン2人)
 ・ジュピター byホルスト(ヴァイオリン2人 + クラリネット(新郎))

 
私としては披露宴が本番と思って練習してきたので、それが終わった時点で
気が抜けてしまって集中力がなくなってました(笑)
だから2次会は本番が迫っても焦りもなく、練習不足!

出番がくると司会者から「自己紹介と新郎との関係を」とマイクを渡され
 しまった~、何もコメント準備してなかった( ̄□ ̄;)!!
披露宴に出席されてた方もみえるので同じ事を喋るわけにいかず焦りましが
簡単なお喋りで演奏を開始。
一曲目が終わった時点で手が震えてきて、震えはとまらず2曲目を演奏し、
3曲目で友人(新郎)の登場です。
実は友人は6か月前からクラリネットをレッスンにも通って練習していました。
(私と同じで音楽経験ゼロ)
それを披露宴で新婦へのサプライズ・プレゼントとして演奏しました。
バレないようにこそこそ良く頑張ってきたと思います。
その延長で2次会ではトリオで演奏をしました。

演奏の出来は・・・、どうにか演奏しきった程度でした。
やっと肩の荷がおり、もう2012年が終わった気分です!(^▽^)
15:23  |  アンサンブル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://seh777.blog134.fc2.com/tb.php/177-c0a1c656

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |