2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.09.19 (Thu)

今度はクリスマス

新しいお話が舞い込んできました。

クリスマスイベントで再び演奏をしてきます。
7月に七夕イベント開催した子育て施設では姉妹施設がいくつかあり
季節ごとに持ち回りでイベントを行っているようです。
今回は会場も変わ、広くてたくさん集まるそうです。
(ステージも前回より大きくて高い位置にあるそうです。( ̄▽ ̄;)!!)

メンバーは、パーカッションとエレキベースは同じで彼らとまた遊びたくて
参加することにしました。
(ピアノの先生は変わるかもしれません)
主旋律はピアノが弾いてくれます。
もし主旋律を弾く役回りなら絶対に断ってます!!(笑)
ステージで弾くなんてなかなか経験出来ないのでありがたいお話です。

曲も練習スケジュールも未定です。
あと今回も楽譜はピアノ譜が渡されると思うので、バイオリン譜は自作
になると思います。
10:41  |  アンサンブル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://seh777.blog134.fc2.com/tb.php/195-da27443f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |