2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.06.23 (Wed)

親友に打ち明ける

以前から友人に「楽しめる趣味を探してる」って話してありました。

もう15年以上の付き合いで、一番大切な親友です。

だからこそ、ヴァイオリンを始めることを話すのが怖かった。

もし友人に”イメージじゃない”って言われたら・・・と想像する。

自分 「これから楽しめることが見つかったよ、楽器始めることにした。」
友人 「おっ、いいじゃない。で何やるの?」
自分 「何の楽器だと思う?」

ここで私は友人の口からヴァイオリンと言ってもらえないかと祈りました。
そして・・・

友人 「う~ん、ギターとかベースじゃなさそうだし・・・・ヴァイオリン?
自分 「おおぉぉぉぉぉう、正解!」(一発で当ててくれた)

このときホントにうれしくて興奮してました(*゚▽゚)ノ。

ヴァイオリン始めようって一人で盛り上がってたけど、本当にやっていいものか不安だったんです。

でも友人のおかげで自信がもてました。
00:37  |  ヴァイオリン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://seh777.blog134.fc2.com/tb.php/3-4f8d5a6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |