2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.09.25 (Sat)

スポーツDay 2010年9月25日

今日は毎月恒例のバスケットボール・・・・ではなく、

ボーリング大会!!

を行いました。

メンバーはいつものバスケットボールのメンバーが集合。
総勢14名(大人10名、子供4名)
チーム編成をしての対抗戦となりました。
そして景品は数百円で各自が用意、優勝チームの総取りです。
(景品には入浴剤や、果物、赤福餅やうまい棒30本入り×3袋など)

実は、ボーリングは6年以上ぶりだったんです。
なので最初の1投目を投げるまではとても不安でした。
結果は
 1ゲーム目:124点
 2ゲーム目:126点
と、満足のいくスコアが出てホッとしてます。(←男性人の中ではビリです。( ̄▽ ̄;)!!)
チームとしては4チーム中3位で、うまい棒GETならず。。。

すごく盛り上がったせいで、たった2ゲームなのに3時間も掛かってしまいました。
来月はまたバスケットボールに戻ります。

※※  ※※  ※※  ※※  ※※  ※※  ※※

ボーリングの最中に友人のお姉さんが覗きにきて

「せーさん久しぶり、あれ?ちょっと太った?


生まれて初めてこのセリフを言われました。( ̄□ ̄;)!!
8月の健康診断で体重増が発覚したので、太ったことは自覚してます。

あらためて人に言われるとズシッと重い言葉だったんですね(笑)

1年後の健康診断までには・・・。
23:54  |  遊び  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちは(*´`*)
ボーリング、良いですね!!
へたっぴだけれど、楽しくて盛り上がるので大好きです♪

「ちょっと太った?」は出来れば言わないで欲しいですよねー(´A`。)
本人が一番分かってます、って言いたいです笑
ほっとけーき☆★ |  2010.09.27(月) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

■ボーリング

めっちゃ行きたくなりましたー。
何年行っていないだろう・・・。
今はスコアが自動だからおもしろくなーいと
私の世代は言います。ラクでいいのにねー。

太った!(笑)
男子は30超えたらちょっとくらい恰幅いい方が
いいんだよーーんと言い返してやりましょー!!!
ぴっぴ |  2010.09.27(月) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

#ほっとけーき☆★さんへ

こんばんは^^

> ボーリング、良いですね!!
> へたっぴだけれど、楽しくて盛り上がるので大好きです♪

久しぶりのボーリングはすごく楽しかったですよー。
まー、翌日には若干の筋肉痛でしたが・・・( ̄▽ ̄;)
今回は子供達もいたので、ガーター無しのレーンでやりました。
なので、びっくりするスコアも出てました(笑)

> 「ちょっと太った?」は出来れば言わないで欲しいですよねー(´A`。)
> 本人が一番分かってます、って言いたいです笑

ちょうど自分でもなんとかしなきゃなぁって思ってたのでズバリ言われて
動揺しましたよ。
次の健康診断までにベルトの穴を元の位置に戻すことを目標にします。(^▽^)
せー |  2010.09.28(火) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

■Re: ボーリング

#ぴっぴさんへ

> めっちゃ行きたくなりましたー。
> 何年行っていないだろう・・・。
> 今はスコアが自動だからおもしろくなーいと
> 私の世代は言います。ラクでいいのにねー。

ボーリングっ行ってなくてもあの楽しかった感覚は覚えてるんですよね。
なので是非行ってみてください、間違いなく楽しいと思いますよー。
スコアの手書きはやったことがないですねー。
たしかに昔地元のボーリング場は、手書きレーンと自動レーンに分かれたのを思い出しました。
手書きにこだわるのは、青春時代の懐かしい感じが味わいたからかな。

> 太った!(笑)
> 男子は30超えたらちょっとくらい恰幅いい方が
> いいんだよーーんと言い返してやりましょー!!!

なるほど、30超えるとそういうのが許されんですね。
でもチビでキャシャな私が恰幅よくなると・・・、ねぇww
今のうちに歯止めをかけとかないと、将来が不安です。( ̄▽ ̄;)
せー |  2010.09.28(火) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://seh777.blog134.fc2.com/tb.php/43-f76a53ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |