2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.03.27 (Sun)

スポーツDay 2011年3月

前回のヴァイオリン・レッスンで先生に
 「そろそろ次の教本を用意してもらおうかなぁ」
と言ってもらえたのでさっそく購入しました。
 篠崎バイオリン教本2巻
と言ってもおそらくこの教本を使うのは5月からになりそうです。
今使ってる1巻は課題が[No.172]まであって
合格はNo.160までです。
でも(もうすぐ次へ進める)と思うだけでも嬉しいです。

※※  ※※  ※※  ※※  ※※  ※※  ※※

今日は今年2回目のバスケットボールをしてきました。

 場所    : 某小学校の体育館
 時間    : 13:00 ~ 16:30
 参加人数 : 大人9人、子供多数

去年は毎回、兄弟げんかや遊びのルールを無視してのけんかが起こってました。
(すぐに仲直りますがww)
でも先月も今月も一度もけんかすることなく仲良く遊んでました。
みんな成長してきたんだなぁ

先月はシュートが1本しか決められなくて残念でしたが、
今日は4本は決めれました。
まぁ~小学校の体育館だからゴールは低めです。( ̄▽ ̄;)

23:16  |  遊び  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |